こわやこわや

 

 

蚊にさされまくりで夜中に目が覚めた。かゆいなーと思ったら3箇所も刺されている。3匹いて3箇所刺されたとは考えづらいので、1匹の蚊がちょっとずつ刺してるんだろうけど、奴ら吸引と注入のバランスおかしいよな?

血を2吸って8アレルギー成分を注入してるとしか思えない。コスパ悪いなー。

蚊がいなくなるスプレーを噴射して寝た。

 

1回起きたからか、めちゃねむ状態で起床。テレワークで充分な睡眠を得ているなか、こんな眠くて眠くて仕方がないのは久しぶりだ。

あとフィットボクシング再開して体の回復がまだ間に合ってないのもあるのかな。ちゃんと体動かすとちゃんと肉体疲労するわ。

 

ずっと雷がかすかにゴロゴロいってるなと思いながら窓の外を見ていたら、閃光が走りいきなり直近に雷の音が響く。

ギャッ。めちゃデカ音量に飛び上がった。飛び上がったついでにデータを保存しノートパソコンの充電コードを外す。こわやこわや。

 

終業後ゴロゴロしていたら寝落ちしていた。久しぶりの寝落ちだ。昔の友人に告白される夢を見た。恋愛対象は男性だけど、女性に告白されても多少ドキドキするんだなと思ったし、学生のときにズボンの裾をまくってくれた時から好きだったと言われ、そうか、と思った。納得すな。

 

夕方頃雨がザーザーに降ってたから夜は涼しいだろうと思ってたのに、風が吹かなくてただ雨水が蒸発して蒸し暑い最悪な感じになっちゃった。

すぐシャワー浴びるに限ります、こういう日は。汗が付着してるだけでなんでこんな不快指数上がるんだろう。実家時代エアコンが無い部屋にいたときは日に3度4度シャワー浴びてたな。

 

あと唐突に鼻水が止まらなくなった。最近あるなこういうの。花粉症っぽい感じもあるんだけど、謎。同居人が帰ってきてから鼻水出てきたから何持って帰ってきたの!と冗談で言っていたが、同居人がシャワー浴びてからも止まらず。タスケテ。