家のWi-Fiには重労働

 

 

天気悪う。

でも雨が降るのは夜からみたいだし、洗濯物も多くないしいけるやろと洗濯機まわして洗濯物干したら小雨降ってきてだめでした。

 

部屋干し+扇風機で乾かす作戦。さらに扇風機を寝かせて下から強風吹かせてやる。綾瀬はるかも除湿機かなんかのCMで言ってた、部屋干しは下から風当てると乾きやすいって。

 

念の為窓もあけて、扇風機も全開で、寒すぎ。でも部屋干し臭さも寒さだったら寒さをとるから……。

やっぱ令和になってから月変わりで気温が激変する事が多い気がする。でもこのスイッチバチーンで季節変わる感じ好きよ。より季節感をパンチで味わえるから。

 

昨日漬けた小松菜とキュウリの白だし漬けを食べる。キュウリワンチャン美味しそうだなと思ったけど味のうっすーい浅漬けになったわ。山芋とかキュウリとか密度のあるものは濃い目に漬けなだめですね。

小松菜は予想通りの味だけど、葉物の漬けはあんま好きじゃないかも。てかそもそも小松菜が好きじゃないんだった。

 

終業時間ぎりぎりに重いデータを送ることになってしまった。重いったって別に重かないけど家のWi-Fiには重労働になってしまう。

会社Wi-Fiだと秒で終わるのが自宅だと30分以上かかってしまうからアップしてる間にドラストへ買い物へ。リモートワーク便利やね。

 

寒いのでいつもより少し温度高くお風呂溜めたがすぐ冷めた。アチアチの風呂が好きすぎて入浴中入ったり上がったりを繰り返すような温度じゃないと満足できない体になってしまった。

 

ごはん食べてから風呂入る間に爆裂な睡魔がやってくるのに、寝るタイミングになると眠気一切無くなってしまうの何。

眠いな〜寝落ちしちゃうなってお風呂入って寝る準備急いで整えたのに。急いだ意味。