雨ァ

 

 

エステの翌日体重増えてるの何なんだ。誤差は誤差だけど3回行って3回とも増えてる。全身から滴るほど汗流してるんだけどなあ。

 

バリバリに眠い。ずっとくもりだしで頭がすっきりしませんわ。寒いし。寒い日のテレワークは布団の罠が強いから振り切るのが大変。午前中はほとんどうたた寝していた。

 

昼飯時になったけどうたた寝してたし仕事進めてから買いにいくかあとしていたら、いざ買いに行こうというタイミングで雨がザンザンに降ってきた。雨ァ。横殴りすぎて外に出る気がさらさらすぎる。

 

とはいえ家になんもない。冷凍ごはんも無い。パスタはあるけどソースが無い。卵もあるけどカルボナーラ作るのは若干過去失敗したトラウマが。素パスタもなんかなあ。

 

結局正月に食べきってなかった切り餅を食べた。餅すごいな、昔はすぐカビてた印象あるけど今2年くらい賞味期限持つのね。ほぼ非常食だわ。

なんとなく予想はしていたが、食べ終わった頃には雨もやんできた。あーあ。

 

夕方過ぎからやっと調子が戻ってきて、バリバリと仕事を消化した。なんだろね、寝不足と日光不足とエステ疲れが残っているのかな。

 

夕飯はモス!モスモス!ほんとは昼に行きたかったのだよ。

昼はしっかり炭水化物オンリーになっちゃったし菜摘バーガーにするか。稀に菜摘食べるけど、毎度想像以上に野菜があってだんだん何食べてるのかよくわからなくなってくる。バーガーの概念食べてる?美味しいからいいけどね。

 

ドリンクをクラフトコーラにしたけど美味しいねえ!スパイシーな駄菓子コーラ味。

クラフトコーラずっと気になっててやっと飲めたわ。このスパイスの配合具合があれでしょ、店によって違ったりするんでしょ。

気になるな〜、クラフトコーラ飲み比べの旅をしたい。