絶妙に微妙

 

 

ちゃんといつもより早くは起きてはいる。起きてはいるけど起き上がれない。お腹がすいてるけどベッドから出られん。気力が無いってやつですの?結局始業時間になってからベッドから這い出した。

 

なんだろ、気圧のせいか天気のせいかたまたまか、やたら気力が失せてきてるな。腰もずっと痛い。

 

めちゃくちゃおなかすいてるのに何食べていいのかわかんないよー。コンビニ行ってうんうん唸って蕎麦にした。選ぶと迷うから強制的に作らざるを得ないという点で食材を買っといたほうがいいというのもあるんだよな。

 

蕎麦ならどうよと思ったけど、まずかないけどやっぱファミマの麺類ってなんか絶妙に微妙なんだよな。まずかないけど、うま〜いともならん。

まあファミマはデカ盛りとか誰が食べるねんみたいなコンビニの中のネタ枠みたいな所があるから仕方ない部分はあるけども。

 

それがファミマのアイデンティティだよと思いつつ、一番近所のコンビニがネタ枠だと日常生活で困るときもある。

やっぱりセブンの飯が一番美味い。ローソンも好きだけど、お弁当の種類がセブンの方が多いので。

 

やばい。めちゃ忙しになってきた。なんかいつもより余裕あるスケジュールだな〜とか思ってたら来週祝日あるじゃん。実質3日しか勤務日ないじゃん。全然余裕ないじゃ〜ん!

終盤、脳内に残確!残確(残業確定)!という文字が永遠に点滅していた。

 

思ってたより残業しなかったから良かったけど疲れましたわ。ベッドに転がりながら、ドラストで何か買おうとしてたなと思い出す。奇跡的に買いたいもの思い出せたからドラスト行くか。

 

ゴミ袋が欲しかったんだけどなんか厚みあるとか取っ手あるとかストレッチだとかオプションついてるものしかなくて、普通のクシュクシュのやつが欲しいんだけどな〜?となりながら渋々取っ手付きの買って店出たら、店外の棚に普通のやつが売られているのを見つけてしまった。ねえ〜〜〜〜!!!

 

夕飯食べ終えた頃友人からビデオ通話のお誘いが来たので勇み足で参加する。同居人と会社の人以外で久しぶりに会話した気がする。楽しいねえ!

明日もあるから0時にはバイバイしたが、まだまだ全然喋れるな。