こういう適当なところで命を落としそう

 

 

最近お腹の調子が微妙だったのだが、サプリの飲み合わせがイマイチだったっぽい。ビタミン剤だし多少多くても大丈夫やろと思ってたけどそうでも無いこともあるんだな。こういう適当なところで命を落としそう。

 

午前中ぽちぽち仕事と請求書を送る。1月ももう終わるな。最近すこーし暖かくなっている気がする。

 

蕎麦を茹でるぞ!頂いた大量の蕎麦、年をまたぎようやく消費した。余っていたネギ小松菜つくねも全部つゆに入れる。食材をまとめて消費しきると気持ちいい!と思ってたけど生姜がまだいるな。

薬味は大概余らせるから私はチューブでしか使わないが、同居人が料理をするときは生の薬味を欲するので不定期にこうなる。

生姜そんなテンション上がらないんだよなあ。シロップでも作ってみるか?

 

仕事が午前中のやつのみで終わってしまい、午後やることが無い。相変わらず忙しい時と暇な時の落差が強い。

 

今日も自炊のテンションは無かったので足を伸ばして少し遠くのコンビニへ。

しかし最近コンビニ飯ばっかだし、冬休み明けてからずっとテレワークだし、そろそろ体重やばそうだな……と思いながら帰宅。

弁当を温めている間に久しぶりに体重計に乗ってみたら、おお!想像どおりにやばいな!

 

今年から始めようと思っていたSwitchのフィットボクシング2をダウンロードする。

足のリズムとパンチのリズムの連携が慣れてなくて上半身と下半身が分裂しそうになっている。