おや、春の気配ですか?

 

 

朝起きてキッチンにいったら、テーブルの上にチョコチップスティックパンがあった。同居人が昼飯かおやつ用に買ったんだな。一本食べちゃお。

チョコチップスティックパンはトーストするとサクフワになって美味い。ただ思っている以上に熱くなってるから落とさないように気をつけてなければならない。同じ時間でトーストしてるのに絶対食パンより熱くない?

 

メールした相手から返信こず、送ったデータのダウンロードログも1日経っても何も無く、たまに迷惑メールに入っていることがあるらしいので少し不安になる。メールしてから電話する人の気持ちが私はわかる。心配性とせっかちの複合生物である。

さらに仕事が凪状態で社内連絡もほとんど取っていなかったので、自分が時空の狭間に取り残されていたりしているような気分にもなってくる。

私の声、聞こえてる〜?!

 

外に出ると思ってたより寒くない。夜になってから風が出てきたが、刺すような風じゃなくなってきてる。まろやかな風だ。おや、春の気配ですか?今シーズンはNO雪でフィニッシュかしら。

 

きっかり24時間後に筋肉痛のピークが来ている。休ませたほうがいいのかしら、いや出鼻から休むのもなんだかな……とフィットボクシング。二の腕が死ぬ。

30分くらいやって、ぎえ〜疲れた〜と以前筋トレをやっていたときの名残のプロテインを飲もうとしたら、牛乳がほんのちょっとしかない!!

さっき外に出たのに買うの忘れてた。

粉を出してしまったので、仕方なく残りの牛乳と水で作る。

思ってた以上に牛乳に助けられていたんだな。水で作ったプロテインうっすい。牛乳とタッグを組んでこそのココア味だから、水だと風味も霧散してる。泥水みたいだな……。泥ばっか食べてるな最近。