痛みも落ち着いたしええやろ

 

 

寝ている間になぜか枕の下にスマホが収納されていて、アラームが聞こえづらく危うく寝坊するところだった。枕元にスマホ置いているからたまに寝相でこういう事故がある。

壁掛けのアラームとか買おうかなあ。あとめっちゃ発光して光で起こすやつとか。

 

そういえば昨日頭が痛かった。エアコンつけてから痛くなったからいつもの冷えて痛くなるやつだなと思っていたが、夜になってもなお痛かったの、もしやこれ副反応だったのか?

 

接種後の発熱の確率は50パーくらいとどっかで見ていたが、ちゃんと調べてみたら1回目の接種ではもっと低かった。50パーは2回目接種のときだな。

そういう話をしたら、同居人は50パーだったら……とパチスロ的観点で確率を語りそうになったので対話を省略させていただいた。

 

仕事も落ち着いたと思いきや、連休が迫っているので意外と大わらわだ。意外と空き時間無いな?本も読めない映画も観れない。最近本読んだりの映画観たりしてたから、余計1日の内容の薄さが露呈する。

 

今日は昨日より涼しめだなとエアコンつけずにいたが、仕事してると些細な暑さが気になってしまう。

仕事してなきゃ全然平気くらいだけど、パソコンの熱と、ずっと同じ体勢でいるのに結構暑さは敏感にくる。やっぱ寝てるより体起こしてる方が少なからず燃焼しているんかな。

 

腕が痛かったので昨日もお湯に浸からずいたが、もう痛みも落ち着いたしええやろと浸かってみる。が、やっぱり血行良くなると若干腕がどくどくする感じは少しあるな。長湯しないでさっと浸かってさっと上がるにお風呂は済ました。