仕事の神様が

 

 

そういえば昨日夜になってから頭が痛かった。気圧の変動で頭が痛くなる時があるのだが、どうも気圧が急上昇するときに痛みが出やすいみたいだ。

気圧が下がろうが上がろうがなんとも無い時もあるし、難儀な事よ。

 

また午前中暇で暴れてたら午後から忙しくなるやつだ。勘弁してな。ありがたいけどな。でも緩やかな忙しさだとダラダラやってしまうからまとめて渡してくれるのかもしれん。仕事の神様が。

 

昨日ポッカのクラフトコーラが安かったので買った。なんか誰かがこれ美味しくないって言ってたような気がするけどいつ誰が言ってたんだっけ。

 

そんな前情報と安くなってた事からちょっと恐る恐る飲んだが、美味しいじゃん。強いて言うならちょっと味が薄いかな。

このスパイスの感じガラナを思い出す。飲み比べると全然違うだろうけど。ガラナもクラフトコーラも大好きだけどドクターペッパーだけは駄目なのよな。あれはスパイスっていうか薬草味だし……。

 

モスのクラフトコーラ飲みたくなってきた……今日の夕飯はモスだ!菜摘だったら連続炭水化物にならんし大丈夫!

ポッカのクラフトコーラで懐かしい味がするのにスパイスの味もして美味しいと喜んでいた同居人、モスのクラフトコーラはもっと濃くて駄菓子みたいで美味いぞ。

 

とはいえ昼ごはん弁当しっかり食べたし、夕飯時になっても全然お腹すかないや。ま、雨も降りますし買いにいかねば。

今日のモス。菜摘もクラフトコーラも美味しいけど、ポテトがいつもより塩増し増しで美味しかった。モスのポテトってソースつけて食べたいくらいの味付けだけど、今日のはそのままで充分だった。

 

結局菜摘で満腹となり、食後2時間くらい経ってからフィットボクシングしたのに具合悪くなりそうになる。

フィットボクシングしてると何故か空気飲んでるのか通常時でもおくびが出て気持ち悪くなるのに、満腹感あるときにやると最悪よ。目の前が明るくなってきて貧血起こしそうな感じになったので大人しく取りやめた。