ぶち込めや予約を

 

 

なんだあ、閑じゃないか。ここに閑がおわしますよ!

在宅だと暇なときにいろいろ個人的な事するから虚無な時間は少ないのだけど、出社してるとそういうこともできないのでああここに閑がいるなあという感覚になる。

 

カイロも何も行ってないからそろそろ肩がやばくなってきたな。こないだまで行ってたエステも辞めたしカイロも別のとこ探してみようで辞めたし、で結局どこも探してないし。探したとて結局わからんくて人のオススメのとこ行ったほうが良かったりするんだよな。誰か〜〜〜。

 

ま適度にあいた日にぶち込むか。そう思っていたのに暇すぎて早退する頃には肩こりの事なんてすっかりわすれていた。ぶち込めや予約を。

 

ざっくり平日は仕事の日としているから、急にそれが無くなったとてどうしていいのかわからなくなるな。みんな何してるんだろう、映画とか観たりするのかな。

どうも、当初の予定に無かったことをライブで組むってのが苦手で今日はこれ!と決めた事以外で動けなかったりする。自分1人だと尚更だ。融通効かないけんなんか時間がもったいないような気もするさね。

 

本屋には寄った!本屋はいつ寄っても良い。こっちに越して良かった事の1つとして帰り道にでかい本屋があることがあるな。

せっかく早退したし堕落してえとおやつを買ってそれを食べながら買った本を読んでいたが、全然必要じゃないおやつだった。無理して堕落すな。自然と落ちているのが堕落だ。

 

消費期限も切れたがまだセーフなので、例の脂肉を同居人が源たれに漬けてくれたのを焼いて食べる。

脂っこいけど、美味しいな。いや源たれ美味しいな〜!野菜炒めとかの味付けにした時は生姜強すぎね?と自分にはイマイチな感じだったのだが、漬けだと生姜のカドが落ちてちょうどよく美味しいわ。今度から源たれは漬け汁としてやっていってもらおう。魚も漬けたら美味しいかな?生姜だし肉の脂と相性良さそうだから魚は微妙かな。