明日は霞を食べよう

 

 

青空も見えて太陽もサンサンとしているいい天気なのに、窓を開けると空気は冷たい。いよいよ秋本番って感じがしますね。

 

昼、無性にケンタッキーが食べたくなったけど最寄りのケンタは遠いのよ。チャリでいっても帰ってくるまでに冷めてしまう。

モスで我慢しようと思ったが、モスのチキンサンドはチキンカツなのでちょっと違うのよな。片栗粉みたいなザクザクの衣が食べたかったので普通のバーガーにフライドチキンもつけたが、胃の許容量ギリギリすぎた。このチキンをサンドしたハンバーガーが食べたい……。

 

それにしても最近のファーストフード欲、高まってるなあ。どうせ出社になったらファーストフード食べる事になるのに、どうして出社が近づいている今ファーストフード欲が高まってしまうのか。

 

連休前も連休中も閑としていたのに、今になって仕事量がすごいとは何事なんだ。もしや君たちシルバーのウィークをしていたというのか……羨ましい……。連休が開けてから面白いくらいにタスク表が埋まっていく。

 

夜、生活雑貨も買いたかったので生活雑貨コーナーが併設しているスーパーへチャリで行く。寒いのでヒートテックにTシャツを着て出た。ついに今年のヒートテックを解禁したけど、多分世のみんなまだ解禁していない。重ね着すると肩が凝るので、寒くない薄着したさからヒートテック解禁日を早めているわけです。

 

惣菜の油淋鶏を買ってそれと白米を半合くらい食べたが、油淋鶏の衣重すぎ。油の味しかしない……。惣菜が美味しいスーパーだから何の疑いも無く買ったがこれはイマイチだ。烏龍茶が無かったら死んでいた。

 

別に大量に食べたわけでないのに、油の多さからか食後全然こなされない。お腹がいっぱいな感覚が永遠に続くからなんか浴槽に浸かる気にもならずダラダラしてしまった。

もたれてるって感じでもないんだけど、なんなんだろう。この満腹感は寝るときまで続いた。

 

というか今日昼夜で揚げ鶏を食べとる。相変わらず脂質を取りすぎである。明日は霞を食べよう。