えらいオンパレードの金曜日

 

 

金曜日だ!テレワークだって金曜日は最高。今日もあったかいね。ていうか暑い!パーカーを脱ぐ。

 

仕事のお供に久しぶりにSoundCloudを開く。ふぁぼつけたトラックを聴きながら、過去の自分超ナイスなトラック集めてるじゃん!とウキウキで踊りながら仕事する。

確かに踊ってしまうという点でいえば仕事に集中できないみたいな事になるのか?でも踊りながら仕事できるのはテレワークの醍醐味よね。

 

食材が尽きてきたので今日の昼飯はコンビニだ。ついでに夕飯も買う。今週は自炊でまかなえてたから、ほとんど一週間ぶりに外に出たな。外、あったけえ。

 

しかしながら日が暮れるとやはり寒い。今日はあったかいから……と己を騙してきたが、耐えかねて夕飯時には股引を履いた。いつから股引が無いと生活できなくなってしまったんだ。昔は股引を履くという認識が無かったけど平気だったのになあ。

 

夕飯もコンビニ飯だしわざわざする必要も無かったけど、なんとなく気になって洗い物を片付けてからご飯を食べた。えらすぎる。

フィットボクシングも今日はお休みにしようかなと思ってたけど、同居人なかなか帰ってこず暇だったのでやる。えらい。

 

帰ってきた同居人は私のトレーニングが終わるタイミングを見計らって風呂を溜めてくれていた。えら……!

しかも同居人は今日歯医者の予約を取り付けていた!えらい!えらいオンパレードの金曜日だ。

良い週末の幕引きですな(同居人は明日も仕事だが)。終わりよければ全てよし的な清々しい気持ちになった。いい夢見よう。