ロボになりたい

 

 

今日予定のエステは夕方からだから、昼過ぎに家を出ていろいろしようかなと思っていたのに家を出たのは丁度間に合う時間である。

なんでだろね。また明け方まで起きてるからだよ。

 

涼しくなったから新しく買った服を着られてうれしいな。ポリエステルの、てろてろした透け感があったり無かったりする服が最近というか今年好きだ。今年でそういうの5着くらい買ってしまった。

 

久しぶりに全身真っ黒コーデにした。カバンも黒。キャップも黒。黒のくるぶしソックスだけが無くて詰めが甘い。

 

強いマッサージが良いといったな。あれは嘘だ。

いや嘘ではない。背中バキバキだししっかりやってる感があって好きではあるのよ。ただ通うとなるとしんどいのかも。時間も長いコースにしちゃったし。

 

痛かったら都度伝えてるけどやはり無意識に体が力むからか寝っ転がってるだけなのにめちゃくちゃ疲れる。終盤とかもう疲れすぎて終わりにしてくれ〜〜〜!となっていた。本末転倒だわ。

 

疲れるわ温かいので包まれるからサウナ状態で汗だくだくだわでその後の予定入れられないし、カイロに戻そうかな。でもそうなるとセルライト問題はどうするのか。ベストはどっちにも行くなんだろうけど金銭的にちょっとね。

なんか悲しくなってきた。

 

ひとまず次の予定は入れず、探索の旅に出るかあ。人体付け外ししてメンテできるようにならないかな。摂取栄養も目視して確認したいし、ロボになりたい。

 

こないだからおしりに湿疹出てきて多分あせも的なやつなんだろうけど、ステロイド塗ってもあんまりスッキリと改善せず、家にあったあせも薬でもイマイチだったからおむつかぶれ用の薬を買って塗ったら良くなってきた。

赤ちゃんのようにいたわれというおしりからの訴えだったのかもしれん。