もったりが更にもったり

 

 

寝坊するとこでござんした。危なかったね。今週もずっと早起きできないわ。太陽浴びてないからですね。

 

昼飯を買いに行く道すがら解体工事の様子を眺める。窓からビニールを筒状にして外に何か逃しているやつがあるなあ。匂いとか粉とか一箇所に流したいときにやるんだって。

 

こういう現場の保護とかサポートとかを専門でやる養生の仕事があるのは同居人と知り合ってから知った。いろんな専門職があるなあ。知らん職業の仕事内容を聞くのは好きだ。この世はいろんな人が働いて成っている。

 

昼に買った豚キムうどんが微妙だった。豚キム味っていうかコチュジャン強すぎ。酸味欲しい。別添でマヨがついてたから何で?と思ったけど同居人が豚キムとマヨは合うというからつけてみた。

マヨ&コチュジャン味。もったりが更にもったりになるだけだった……。そう考えると豚キムとチーズの相性の良さは半端ないな。

 

今日なんかコンディションだめだわ。日光浴不足と気温差からマイナスダメージきてんのかなあ。秋に好きなんだけどなあ!さすがに急に変わり過ぎか。

あと昼飯が微妙だとその後のコンディションに強い影響を与えてくるね。

 

コンディションイマイチだけど気合入れて軽い筋トレもしてお風呂に1時間くらい浸かってストレッチもした。えらすぎ。でも寝る時間はいつもより遅くなってしまった。帳消し。