さっさと寝よう。明日は晴れだ。

 

 

出社してるときは8時前にに朝ごはん食べてるけど、今は9時とかに食べてる。それで出社時とリモート時と昼ごはんの時間一緒なのどうなんかな。

でも12時にはお腹空くから食べちゃう。

 

低気圧で腰いて〜と思ってたが、昼頃からだんだん頭痛くなってきた。一瞬、最近ずっと寒くて窓占めてるし空気足らん?と思って窓あけたけど、まあ低気圧だよね。

 

なんか映画観よ〜と思ったけど鬼滅最後まで観れてないからみるか。でもこれめっちゃ泣いちゃうから仕事中には向いてないんだよな。だんだん作業の手止まるし。

 

鬼滅は漫画でもじゃんじゃん泣いてて思ってたんだけど、鬼滅の泣ける感じって他となんか違うんだけどうまく言語化できないんだよな。

イメージ的には「情」って文字が太字ゴシックで自分の感情にダイレクトアタックしてくる感じ。

 

夜になってもずーっと頭痛くてしょんぼり。でも今日やり切ろうと思ってた仕事は全部完了したし、夕飯はサラダメインにしたし、フィットボクシングして湯船に浸かった。えらマキシマム。

 

やっぱずっと晴れてなさと急に下がった気温と低気圧とでメンタルバランスよくない方に下がってきてる感じだわ。

やんわりとしたやだなーがずっと付いてきてる。さっさと寝よう。明日は晴れだ。