自業自得か!わはは!

 

 

めちゃくちゃ良い夢を見ていたらめちゃくちゃに寝坊して夢と現実の落差にショック癇癪起こしそうになった。昨日出社したから遅めのアラーム消してたためだわ。最悪の朝……。

社内で寝坊遅刻する人私しかいないのだが。

 

前回寝坊した時も同じ話をしたが、テレワークで寝坊遅刻すると社内の表情が見えなくて疑心暗鬼になり一日中心が死んでしまう。

せっかくの連休前の金曜日がよお!助けてくれ!自業自得か!わはは!

 

起き抜けに置き換えドリンクを飲んだが、さすがに固形物を入れないと胃が起きない。昼飯にボロネーゼを食べたらいきなりの脂とカロリーが胃にダイレクトアタック。く、くるしい……。

 

寝坊して遅刻した分だけ終業時間も遅くしたが、特にやることが詰まっていたわけではないので虚無の時間を一人で過ごした。

せっかくの連休前の金曜日なんだがなあ。テンションが下がったままだあ。自業自得か!わはは!

 

最悪のテンションのまま1日を過ごしてしまった。これは飲酒チャンスなのだろうか。ネガなときに飲酒すると良くないハマり方をしてしまうのであまりしたくなかったのだが、飲酒してもしなくてもネガなテンションに変わりないかと思ったので酒を飲んだ。連休前の金曜日だしよ。

 

一人で家で飲むとすぐ酒がまわるのでロング缶半分くらいで良い気分になってきた。この感じでYouTube見てると普段の1.5倍面白いし楽しいな〜、楽しい勢いで手当たり次第に連絡を取ろうとしていたのが危なかった。ほろ酔いのこういう瞬間が一番危ない。理性がガバガバになっている。自分で自分をよく抑え込みました。

 

台風が来ているのに風が全然吹かないし、台風が来ているから湿気がまとわりついてきて、台風前夜悪いとこ取りみたいな寝づらい夜だったのでエアコンをつけて寝た。除湿機がほしい。

 

エアコン、風が臭い。夏前にフィルター掃除したのにデバフ付いてるの落ち込むわ。

カビ臭いというよりおっさんみたいな匂いがする。生乾きのおっさんの匂い。前行ったにおい展にあった加齢臭の匂いに近い気がする。あれは全然加齢臭の匂いでは無かったけど。加齢臭はもっと良い匂いだよ。