アドバンテージ歯ブラシ4列超コンパクトふつう

 

 

急に冬だってみんな言い過ぎだって、秋もちゃんと来てたよちょっと切り替えがバチンバチンなだけで、と思ってたけど今年後期は防寒能力が低いGジャン着ていなかったわ。今日も裏起毛のパーカーにブルゾンだし、やっぱ冬?

 

あ、今日は資源ごみの日だと気がついて出がけにいらない服を捨てられたので満点。

古着屋に売ったほうがいいのかなーと思いつつ、これといって有名ブランドのやつは無いしまあいいか。資源を大事に適切な処理をしよう。

 

今日パーカーでフードが当たってるのもあるけど、きっと髪が伸びてきたのもあって後ろの毛の巻きが落ちるようになってきた。

巻きをキープするオイルで直毛猫っ毛に言う事聞かせていたわけだが、さすがに物理の圧迫には弱いか。それでも当たってない部分は一日中巻きをキープできてるし、このオイルは救世主。まあ毛が今短いのもあるだろう。

 

頭痛いよ〜〜完全に低気圧。久しぶりに低気圧頭痛がやってきているし、いつもみたいなジワジワ頭痛でなく気まぐれにアタックしてくる頭痛で厄介だ。腰も痛いしよお。頭痛自体は重すぎではないので普段鎮痛剤は飲むほどでは無いのだが、今回は不意打ちされるのがだるくて飲んだ。使用期限が今月までのバファリン

 

帰りにドラストに寄り、予定に無かったスキンケア用品をいくつか買った。スキンケア用品を一度に買い換えるな、どれが効いたのか効いてないのかわからなくなっちゃうんだから。わかってても都度やってる。

 

歯ブラシを買い換えようとしたら私の愛用歯ブラシ、クリニカのアドバンテージ歯ブラシ4列超コンパクトふつうがピンポイントで品切れ。そんなことってある?他のにしようかとおもったけどこれに並ぶヘッドの小ささと薄さのやつがなく、毛がやわらかいやつを仕方なく買った。

 

今日は風呂までは乗り越えたが、風呂上がりにに布団に入ってしまってうとうとだ。しかし歯磨きする前に寝るわけには行かず同居人に話しかけ続け意識をかろうじて保っていたのだが、ぼんやりしたまま脈絡のない事を口走ってびっくりして目が覚めた。

 

こういううとうとしている瞬間まだ意識が完全に落ちているわけではないのに、脳がほぼ寝ていて寝言を言うことがある。私も同居人も。体と脳が乖離してるな〜と思って地味に面白い現象。