生物的本能っぽい

 

 

週末にかけて疲れなのか朝が起きづらくなっている。寒くなってきているのも影響しているだろう。布団のなかで眠いVSもう起きなくてはをうだうだと繰り広げていたが、帰宅する同居人の物音でスッと目が覚めた。

他人の干渉によって眠気が霧散する。生物的本能っぽい。

 

いつもどおり過ごしていたのに不意に体調への不安がやってきてビビった。体が急に熱っぽくなってすわ発熱か?と思ったが寒気もないし大丈夫そう。PMSか?と思ったら、そこから気持ちも虚無になってしまった。

 

それにより仕事にも手がつかなくなって残業。まあ虚無だからっちゃあそうだが、勤務時間以内にやる気がでなくて、残業になってからバリバリやるのほんとよくない癖だからやめたほうがいい。

 

めちゃくちゃ空腹状態でコンビニ寄ったのに、目的のガムしか買わなくて偉すぎる。この空腹に作り置きの茹で野菜で足りるのか?と思いつつ、ガムしか買わなくて偉すぎる。

ただPASMOのチャージが500円以上入っていたらわからなかった。パソコンもってるし財布出すの面倒くさい、チャージも200円しかないからとガムだけ買ってたが、500円以上入ってたら他にも買っていた気がする。ありがとうオートチャージも何も付いていないPASMO

 

昨日買ったでかみかんが美味しい。みかんはでかいにかぎるのよ。房も大きくてよし、はみ出た果汁が水滴になって房についているのもよし。

熟してでかい房の、これもうすぐ種できちゃうんじゃないの?って感じが好きだ。いやみかんの種ができるタイミングはわかんないけど、種なしだっていっているのにたまに種が紛れている房はめちゃくちゃ甘い印象があるから熟してるんだなって思ってる。

 

今日はフィットボクシングをやろうと思っていたが、残業だったし虚無でもあったので省略。リンパマッサージも省略。さっさと寝よ!

なのになんでいつもと変わらない時間にベッドに入ってるのはなんで〜〜。