がんばれ取引先

 

 

なんか昨日異常に寝れなかった。肩こりが気になったり低気圧からか頭痛してきたりして、1時間くらい寝返りを打ち続ける。お酒飲んだのに妙に頭が冴えて眠気が一切来ない。

同居人が寝付いてからようやく寝られたから、人の気配がだめだったのかな。

 

そんなわけで睡眠時間が短くてまあまあに眠い。金曜日だぞがんばってくぞ。

来週いっぱいで仕事を納める気満々なので割と前倒しに片付けているが、結局来週末がクリスマスなので自分が前倒しにしようが動かなかったりするんだよな。

お菓子屋さんが取引先だと、クリスマス前に社員総出でクリスマスケーキの準備に追われて音信不通になったりする。がんばれ取引先。

 

金曜日に終わらせたかったタスク全て完了したので良い週末を迎えられそうだ。本屋に寄ろうかと思ったが、明日の忘年会の準備がまっさらすぎなので本屋は来週にしよう。

と思って帰ったのに、せっかく今年は毎日日記書いてるから全部読み返してまとめようとしたけど、今からこれ読み返すの無理だな?

毎日毎日長文を書いているつもりはないが、さすがに350日分は積み重ねがでかい。

 

あとめちゃくちゃ眠い。強い眠気!って感じでは無いが、目を瞑ったら最後なのはわかる。よく仕事中眠気が来なかったな。今日は無理せずさっさと風呂入ったら寝よう、明日早起きして作業しようと風呂入って、髪も乾かしたのに寝落ちしていた。

 

朝帰りの同居人の物音で目が覚めた。久しぶりに寝落ちたな。金曜日は飲み会があると聞いていたし、しっかり朝帰りしてるから土曜は午前休なのかと思ってたら寝入りに9時半に起きるとか言って、マジで言ってんのか。