MixとつけてるならMixしてくれ〜〜〜!

 

 

バリ眠いですね。でもこの眠さをベッドでやり過ごそうとすると確実に寝過ごしの危険があるので、とりあえずキッチンの椅子へ。

 

座りながら目を閉じてうとうとしているといきなりカッと体が暑くなってびっくりした。陽が昇って建物が太陽光を浴びはじめたから気温が上がったのか。

こんな瞬間で暑くなるとは……今日もエアコンが必須になりそうだ。

 

最近は作業用BGMとしてなんかのMixばっか聴いている。「〇〇(ジャンル名)Mix」とタイトルついているものを聴き漁っているのだが、YouTubeだとただそのジャンルの曲を羅列されているのが多くて困る。MixとつけてるならMixしてくれ〜〜〜!

 

なんかあれなんかな、YouTubeで曲聴いてると広告なり動画切り替えで曲間あるのが気になってMix聴きたくなってるのかな。

 

そういえば筋膜ローラーを買った。置物にならないようにがんばります。

仕事中に足置きにできるし背中ゴロゴロするとめちゃくちゃスッキリするからリモートワーク中は良いなこれ。

取手がついててコロコロできるやつを買ったから腹筋ローラーみたいなこともできるんだけど、これどこまで伸ばすのが正解なんだ?ていうか腹筋より腕のほうがしんどくない?

 

ラー油鮭をチャーハンにすると美味しいらしいので夕飯はそれ。おかずにエビチリを作ってもらう。

安い冷凍むきエビがあったのでそれを使ったが、冷凍なのもあるのか匂いきついな。エビのくささってなんだ、磯臭さか?やはり磯臭さが苦手だ。

 

チャーハンは何故か卵粥の味になった。ラー油鮭が少なかったからなのか、ネギと小松菜が入っているからなのか、卵で最後包むレシピだったのを混ぜ込みにしたからなのか、どれの因果が作用しているのか全くわからないけど、卵粥味のチャーハンになった。怖い。

 

明日同居人がゴルフにいくのでゴルフバッグを廊下に出していたのだが、風呂やトイレから出るたび視界に写り込んで廊下に人がいるのかと都度びびる。