残業するわけにはいかめえ

 

 

わかるよ。もう冬に向けて陽が登るのは遅くなってきてるし、今日は朝から雨が降っているし。だからといって起きてこの暗さはどうなのよ。

いつもの朝の準備が旅行当日の朝みたいになっちゃってるよ〜〜〜。ここ数年ずっと旅行に行けてないから気分だけでも演出してくれてるの?ありがとね〜〜〜。

 

寒い。さすがに寒いけど新しく買ったアウターが着られるのがうれし。発売から即完売、再販お知らせ登録してたけど2回ともお知らせに気づかず逃し、奇跡の3回目再販でようやく買えました。

 

やっぱ冬服はかわいいのいっぱいで困っちゃうな、毎年何かしらアウター買ってるし。服はそんな増えてないのにアウターばっか増えてきて良くないので今年はこれで取りやめにしておかないと……。

 

今日の夜友人と会う約束をしていたので、残業するわけにはいかめえと昨日は仕事を詰めて今日は爆速で仕事を終わらしワンチャン早退しちゃおと思っていたが、友人の体調不良により約束がなくなってしまい謎の早退だけが残った。

体調不良ったってワクチンの副反応だから仕方がないね。わたしも久しぶりに追い込みかけて今の力量を把握できたし。

 

夜になったら雨もやむみたいしだし、せっかくだからよく行く居酒屋へ。今年はまだ秋刀魚を食べていなかったから食べられて良かった。旬に食べる細い魚は最高。秋の秋刀魚と初夏の鮎と、あとなんだ。

 

ぜ〜んぜん雨やまないの。なんだったらどんどん雨足強くなってっちゃって。雨具無しでチャリ乗ってきちゃったよ。せっかく早めに来店したのに結局帰れたのは閉店時間になってからだった。