コーンフレークで満足できる体

 

 

午前中に起きられたぞ〜。最近は土曜日にはちゃんと平日の生活リズムが反映されてるのか起きられるようになってきた。んで土曜の夜にちゃんと早く寝れば日曜も午前中に起きられる!

 

朝ごはんにコーンフレーク食べたけど空腹極まれりすぎて昼ごはん用に買っていたお弁当も2回目の朝ごはんとして食べてしまった。コーンフレークで満足できる体になりたい。

 

なんか久しぶりにピーカンな日に洗濯物が干せている気がする。うれしいなあ!出社するようになったから週一でしか洗濯物が干せず、ベランダはパンパンだが乾くだろうかなどと一切気にならない快晴。

 

歯医者へ。最近入ったっぽい助手さん、こないだイマイチな仮詰めをしてしまい先生に秒で仮詰め付け替えられてしまった助手さんに今日型取りされてで心のなかで頑張れ!と応援した。型取り1箇所やり直し?いいよいいよ!頑張れ!わたしで練習し!

 

歯医者を終えてざっと下着屋をチラ見する。寒くなってきたからスカートの下に履くペチコート的なやつがほしいんだけど、ザ・ペチコートだとてらてらだからかぼちゃパンツみたいなのがほしいんだよな。無いのよ。昔買ったときどこで買ったんだっけよう。

 

仕事終わりの友人と電車で合流し友人宅へ。先日わたしが誕生日だったのもあり、仕事中にケーキを買ってきてくれていた。うれしいね。

しかしケーキ、どこに隠し持ってた?電車乗ってたときリュック背負ってただけで手ぶらだったよね?まさかリュックにケーキを?だとしても崩れてなさすぎるよな……魔法……?