おぬし……おぬし〜〜〜〜〜!!!

 

 

ねーむい。早めに寝たけどさすがに疲れもしっかり取れている感じはしない。こういう時にスタミナドリンクとか飲んでバフをかけるしかないのか。

 

外に出るとしっかり地面が濡れていた。昨晩、夜中に雨が降るっぽいなーと洗濯物を取り込もうとしてら、その時点でまあまあ降っていておい!となったが、気づいてよかった。まあまあ降っていたようだ。

それもあるのか少し肌寒い。昼の気温20℃超えに期待する服を着るが、朝夕はなかなか難しい。早くいくらでも厚着できる気候になってくれ。

 

印刷所からは返信が来たが、クライアントからは来ない。想像よりは納期少し余裕あるな、まあそれでもそろそろなんとかしたいところだぞとクライアントにスケジュールを連絡したら、「詰まってきましたね」と返ってきて……おぬし……おぬし〜〜〜〜〜!!!!詰まってるのはおぬしが……。

今日中に内容連絡しますとあったが、勤務時間中にメールが来ることはなかったのであった。おぬし……。

頼む、嫌いになりたくないんだ。嫌いになりたくないからなぜこんなことになってるのか報告してくれ〜〜〜!

 

今日からまた仕事がバタつくと思って心づもりをしていたのだが、それもあり忙しくなくて拍子抜けしてしまった。

だからなのか、なんか心が虚ろだな。低気圧なのもあるのかな。虚ろだからとても面倒だったけど自炊した。えらい。しこたま鶏もも肉食べてやった。

 

肌がずーっと調子悪いのよ。しっかり最悪ってわけじゃないけど、なんか変だながずっと続いてる。生理前だから多少はね、が生理後も改善せず、また次の生理がやってくる。なんなんだ。どれが原因なんだ?汗疱も涼しくなってるのにまだずっとなっているし。

なんとなく栄養不足な感じもあるから明日サプリメントを買いますか。