肥えるわ

 

 

上にヒートテックのインナーを着ずとも、ヒートテックの股引を履いているだけで全身が温かいからすごいよね。温かい血が巡ってる感じがするぜ……。

動くとすぐ上半身が温まる身からすると、むしろ下だけヒートテックにするのが一番丁度いいまである。スキニー履くと巡りが悪くなって浮腫むのが悩ましいが。

 

昨日撮影出張行っていた班が撮影に使ったお菓子を大量に持って帰ってきてくれた。わーいおやつだ。肥えるわ。甘い物は大量に食べられないが、最近牛乳を買って会社で淹れたコーヒーに入れて苦目のカフェオレを飲む事を覚えたので甘い物も都度食べられるようになったし、お煎餅とかもあるからしょっぱ甘いしょっぱ甘いをすることもできる。肥えるわ。

 

同居人、新しくできたラーメン屋が不味いと聞いて怖いもの見たさで行ったらしっかり返り討ちに遭っていた。近所のラーメン屋も美味しくないし、以前行ったターミナルの方にできたラーメン屋も不味いし、ほんとにここラーメン激戦区(の外れ)なのかよ。

ただ話を聞いているとちょっと興味湧いてくるし近いうちに行くかもな。ラーメンというものは大体美味しいから、不味いのに当たるとまあまあ落ち込んでしまうんだけど。食後美味しいケーキなど用意してリカバリー効くようにしておくしか。

 

PMSがきているのか、若干食欲旺盛感がある。家にあるものをわーっと食べてしまうが、食欲旺盛だから食べているのか、我慢できるはずなのに食欲旺盛期だから仕方ないねと食べてしまっているのかわからん。こういう時は変に腹何分目とか考えないで、炭水化物もしっかり食べてお腹いっぱいになるのがいい気がする。間食が一番だめ。

 

腕の一部に不自然に白い箇所ができている。白斑?白斑というにはそこまで白くないし、腕が赤みを持ったときに現れるから謎だな。新しく飲み始めたサプリ?でも2日3日でそんなすぐ反応出やしないよな。

汗疱もきれいに治らないし鮫肌もなんとかしたいし、もう家の隣にかかりつけの皮膚科が欲しい……。

毎晩汗疱の薬を塗るのがちまちました動作すぎて嫌になっちゃうのを堪えている。薬の入ったでっけー壺みたいなのに手をそのまま突っ込みたい。