がんばって行こう、きっと楽しいぞ

 

 

低気圧なのか生理なのか昨日の飲みすぎなのか、も〜全然体調が万全じゃないのが目が覚めた瞬間から確信する。二日酔いっぽい感じじゃないけど、何より天気が悪いのが一番最悪。いかに自分が光合成でテンションを得ているのか再認識する。

 

午前中だけリモートして、午後休にした。リモートしたけど特にやることは無かった。

せっかく4連休で土日もバタバタしてたから、なにもない今日の日中は水回りの掃除をしようと思ってたが、天気も悪いしイマイチな体調だしでほとんど寝て過ごしていた。異常に眠すぎる。

少しだけ本も読んだ。ほとんど寝ながら読んでたから同じところを行ったり来たりしていたけど。

 

髪、切りたての時は見慣れていないボブカットなのもあったろうがアラサー感マシマシで、抗いの気持ちで外ハネにしていたけど、若干伸びてきて丁度良い感じになってきたかも。見慣れただけ?

この髪型にしてから初めて人と会うのに髪を外ハネさせずにして家を出る。

 

夜は友人たちに会いに。夜になってようやっと体調が万全になってきた感じがある。

雨だし体調微妙だったし、ウーーーとなったが久しぶりに会う友人もいるしと気合いだけで行ったけど、行ったら行ったで楽しいのでこういう時は行った方がいい。

 

自分のテンションを優先して無理しない事を身に着けたその後、優先しすぎて何か今日は違うからキャンセル!としたりして、それはそれで自分が助かる時もあるけど独りよがりというか、自分の世界に引きこもってしまうことになる事もあるから塩梅が難しい。

 

行って疲れた行かなきゃ良かった、とりあえず行ってみたら楽しかったから行って良かった、結果論でしかないから自分で自分をコントロールするしかないんだわ。

明日久しぶりにライブ行くのも少しだけ面倒になってきてるけど、行こう!と思って取ったチケットだし、久しぶりのライブだし、がんばって行こう、きっと楽しいぞ。