根強く残っている

 

 

目が覚めた瞬間から腰が痛いのがわかる。寝る前から実感があったから予想はしていたけども。これは昨日布団の上で腹筋してたからか、低気圧だからなのか原因がわからんな。

 

会社についてから腰にホッカイロを貼った。温めると大体の腰痛は楽になるんだけど、なんで?骨の問題じゃないの?それとも温かさに気を取られて、楽になったと勘違いしているだけ?

 

最近手が老けてきたような気がする。シワ、深くない?アラサーともなれば手も老けますわ。

乾燥が気になった時だけハンドクリーム塗ってはいるけど、カサカサになってなくても乾燥しているんだろう。ハンドクリームだけでなく、風呂上がりと朝と化粧水もちゃんと入れてあげよう。

 

それにしても、だいぶ良くはなったけど汗疱が未だ少しだけ根強く残っているのなんなんだ。もう冬だぞ。ステロイドこまめに塗ってるんだけどなあ。流石に使い切るまで治らないことは無いだろうけど、もしそうなったら皮膚科に相談だ。

 

解体工事の囲いが1階分取れたので、めちゃくちゃ見晴らしが良くなってる。夜で暗いからイマイチわからんけど、近所のコンビニがベランダに出ずとも良く見える。あそこの通りとうちのマンションってちゃんと道で繋がってるんだな。