自給自足でケツ叩いて

 

 

ふくらはぎが謎に筋肉痛になっている。どうしたどうした。もしや昨日ちょっと速歩きしたから?そのくらいで筋肉痛にならないでくれ〜〜!運動不足すぎる!!

 

久しぶりにカロリーが重い仕事、やるっきゃないぜの精神で立ち向かいます。結局自分みたいな人間は、如何に楽に手抜きでそれっぽくにやってしまうとこがあるので、自給自足でケツ叩いてやるしかない。

 

って、自分で頑張るしかないのよって気を引き締めるのは今回で何回目なんだろう、と思いつつ。締めても緩むのは仕方ないから、ちゃんと要所要所で締める癖をつけるしか無いんだわ。

 

マックスな残業を繰り出したので同居人の店に顔出すか〜と行ったら満タン。忘年のシーズンですわね。金夜だしこのくらいのことじゃめげませんことよと系列の別店舗行ったら会いたかった店主がたまたまなのかいなくて行くのをやめた。チェッ。

 

でも帰り道にセブンイレブンがあるからいいんだ。なんやかんや言われていようがうちはセブンのごはんが一番好きだ。

久しぶりに通ったからびっくりしたけど、こっち側も解体されまくったり新しいビル?マンション?の工事が始まりつつあるんだな。なんか、この街再開発されてる?マンションだけでなく飲食店も増やしてくれ〜〜〜!頼む〜〜〜!

 

疲労困憊同居人はいただいたケーキを持って帰ってきた。そもそも自分の帰り時間が遅くて体感時間がバグってたのもあるが、なんも考えなしに夜中にケーキを食べてしまった。

わらび餅が乗った和テイストなタルトで美味しかったけどあま〜いの。あと深夜のタルトのバターにやられて軽く胃が重くなってしまった。あーやだやだ。加齢で美味しいもの食べられなくなるのが一番やだ。

まあ今回のは食べる時間帯を考えろっちゅう話はだが。