つまりバタバタである

 

 

 

消化されないまま入眠だなあと思っていたが、起きてからも昨日の肉がまだお腹に残っている感じがする。そらそうだ。もたれてる感じはしていないからいいけど。物量的に昨日の肉はプレッシャーを与えてきたけど、脂でのプレッシャーの無さは流石良い肉ということなのか。

 

今週中で仕事が納まるか納まらないかのキーを握っていた案件、根本からの修正がきてちょっとげんなりしたけどこれを今週中に出せば年内完了ということで今週中に仕事納めの光が見えてきた。

 

つまりバタバタである。細々とした、今週中終わりの仕事もままあるので。

最近集中するのにラジオとか人が喋っているやつ聞いてると眠くなってきちゃうので普通に音楽聞くようになってきた。あれこれ最近寝るときに薄い音量でゲーム実況流しっぱにしてるの影響してる?

 

少しだけ残業して退社。現金が少なくなってきたので下ろしたけど、給料日まであと数日なのに手持ち現金がなくなるのが悔しい。

 

なんとなくiPad開いてApple Pencilを使おうとしたら反応しない。充電切れてるかと充電しようとしたのに全然反応しないんだけど。おい、過放電しすぎて使えないんだが。そんなに放置してたっけ??

とりあえず充電しっぱにしてるけど、最悪すぎる〜!いや自業自得なんだけど……。

どうにもこうにもだったら一応Appleに持っていくが、最悪買い直しかしらね……。